株式会社ボルクスジャパン



グラッシーレディオ21|お知らせ


グラッシーレディオ21をお使いのお客様へ

グラッシーレディオ21をお使いのお客様へ

皆様には日頃から弊社製品のご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

さて、2009年9月より発売を開始いたしました Grassy LeDio 21 の初回製造ロットの一部製品において、照度が著しく低下することが確認されました。 ご使用いただいているお客様には多大なご心配ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

原因調査の結果、LEDレンズ接合素材の耐久性不足によりレンズ内部が変色し照度が低下することが確認されました。 弊社といたしましては、直ちに対策を行い、原因と思われるパーツはもちろん、 その他のパーツを含めさらに厳しく品質管理を徹底してまいります。

対象製品につきましては、修理サービス要領に準じて対象パーツの無償修理を実施いたしました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成22年11月25日
株式会社ボルクスジャパン

平成24年1月更新
平成23年9月30日 修理の受付は終了いたしました

お問い合わせ先:お問合せフォーム



Copyright (C) volxjapan Co., Ltd. All Rights Reserved.