送付修理手順

送付修理手順

  1. 当社 まで必要事項(お名前、住所、製品型番、故障内容、ご購入店など)をご連絡ください。
    修理サービス依頼書(PDF)を印刷して、 必要事項をご記入ください。
  2. 返送の際には修理サービス依頼書・保証書を添付してください。
     保証書を紛失している場合、ご購入日が確認できる販売店の納品書やメール等を同封してください。
    ご購入日が確認できる書面やメールがない場合、製造日(Lot番号)を保証開始日といたします。
  3. 適切な大きさの箱にコンパクトに梱包してください。
    ポンプ類ではコントローラー等の水濡れが発生しないようご注意ください。
  4. 配達記録が残る方法にて(佐川急便・ゆうパックなど)弊社宛送付ください。
    ※事務所移転により製品箱や保証書に記載の住所が異なる場合がございますのでご注意ください。宛先不明で届きません。
  5. 弊社到着次第、修理点検を行い【4営業日】以内にお客様宛て出荷いたします。

※部品在庫切れの場合、最大6週間を要する場合がございます。
※返送費用
 保証期間内の修理は無料です。送料着払いにてご返送ください。
 保証期間が過ぎている場合、返送送料はご負担ください。
※LED等の水中で使用される製品以外は、水没又は塩害による故障品の修理はお断りしております。
※無償修理/代品交換における保証期間延長はありません。
※有償修理の場合、同一箇所の修理についての保証は6か月間添付されます。

初期ロット不良公開品の場合

以下のページにて不良対象のロット番号をご確認ください。
グラッシーレディオ27をお使いのお客様へ
お手持ちの製品のロット番号が一致する場合は、恐れ入りますが本体記載のロット番号ならびに 必要事項(お名前、住所、製品型番、故障内容など)を ご連絡ください。
折り返し梱包キットをお送りいたしますので、同封の返送用伝票へ必要事項をご記入の上、当社まで送付してください。 修理(LED基板及びLED素子新品交換)点検を行い、ご返送いたします。