修理対応について

修理ご依頼の前に

修理サービスをお受けになるためには、保証書が必要です。
保証書の提示が無い場合は、保証期間内であっても有償となります。

また、故障の内容によっては保証期間中でも有償になる場合がありますので、予めご了承ください。

詳しくは、保証書記載の保証規定をご覧ください。
保証書はお買い上げの販売店で所定事項を記入してお渡ししますので、 内容をよくご確認の上、大切に保管してください。

LeDioシリーズでの注意事項

機器内部に水滴の付着や塩分が付着しているケースがございます。
この場合、保証期間中でも有償修理扱いとなりますのでご注意ください。

詳しくはレディオシリーズ保証規定をご覧ください。

修理サービス費用

【保証期間内】
・・・修理代金は無料です。(お買上げ日~1年間)

【保証期間終了後】
・・・修理代金は、お客様のご負担となります。

送付修理時の送料

【保証期間終了後】
・・・送料は、お客様のご負担となります。

初期不良および保証期間中の故障対応

ご購入後、一週間以内に製品の不具合が発生した際には、保証書を添えてご購入店へご連絡ください。
速やかに新品と交換させていただきます。

ご購入後、保証期間内に不具合が発生した場合は、保証書を添えてご購入店へご連絡ください。
当社にて無償修理対応させていただきます。

また、当社へ直接送付される場合は、事前に 社 までご連絡ください。
当社スタッフから折り返しご案内させていただきます。
(休業日にお受けした分は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください)

尚、お客様の不注意や使用方法の誤り等による故障・破損等については保証対象外となりますので、予めご了承ください。

修理サービス (保証期間終了後の有償修理サービス)

当社製品の修理対応については、ご購入店までご相談ください。

但し、ご購入店が閉店されたり、判らなくなった場合には 当社 までご相談ください。
当社スタッフから折り返しご案内させていただきます。
(休業日にお受けした分は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください)

尚、当社へ直接修理を依頼される方法としては、当社への送付修理のみ承っております。
その場合、事前に 当社 までご連絡の後、送料お客様負担にて当社までお送りください。
(出張修理、持ち込み修理は受け付けておりませんので予めご了承ください)

修理ご依頼の流れ

修理サービス依頼書の作成

修理サービス依頼書(PDF)を印刷して、 必要事項をご記入ください。

プリンタをお持ちでない場合は、購入店へ持ち込みの際に店頭にてご記入いただくか、 当社送付修理の場合は 当社 までメールにてご連絡ください。

購入店への持ち込み修理の場合

修理品と修理サービス依頼書を購入店へご持参ください。

1.購入店へ持込
2.当社入庫
3.当社修理
4.購入店返送
5.店頭引取

当社への送付修理の場合

修理サービス依頼書を当社までFAXいただくか、必要事項を 当社 までメールにてご連絡ください。
続いて、修理品を当社まで送付してください。
詳しくは送付修理手順をご覧ください。

1.当社へ連絡
2.当社へ送付
3.当社修理
4.お客様へ配送

当社への送付先

〒675-0033
兵庫県加古川市加古川町南備後25
株式会社 ボルクスジャパン ユーザーサポート係

ボルクスジャパンダイレクト 修理サービス(GrassyLeDio)

*カートが表示されない場合は こちらへ
* 有償修理に関わる返送送料全国一律:550円
* 機能の回復の見込みがない場合は、修理をお受けできません。予めご了承ください
* 水没、塩の飛沫による故障は、修理をお受けできません。予めご了承ください
* 修理代金のお支払いは、送付前の事前お振込み、または修理完了配送時の代引きにて承ります
* 故障内容により同型式への製品交換を以って修理対応とさせていただく場合がございます
* 製品交換の場合、お送りいただいた故障品はお返しできませんのでご了承ください
* 部品・交換品の在庫状況により、修理完了に時間(3営業日~2ヶ月)が掛かる場合がございます。
* 有償修理完了品にも修理保証が一定期間設定されていますので、期間内の再修理対応は無償となります。
* 社会情勢等の急激な変化によりサービス価格を事前告知無く変更する場合がございます。
* 不明な点は当社までお尋ねください。